見出し画像

成功者の年末年始の過ごし方とは?


こんばんは。


土屋 聡です。



今日は、【年末年始の過ごし方】について書きます^ ^!





みなさんはどんな年末年始を過ごすでしょうか?




実家に帰省される方

恋人とクリスマスを過ごす方

旅行に行かれる方




様々な過ごし方をされる方がいるかと思います。



以前、恩師に年末年始の過ごし方について相談したことがあります。



その時に言われたことを今でもハッキリ覚えています。



「年末年始こそ、限界まで働くこと。」

「みんなが休んでいる時こそ、人と差をつけるチャンスだよ。」



衝撃を受けたことを覚えています。



年末年始=ゆっくり過ごすもの

と、これまで思っていましたが、

年末年始こそ差をつけるチャンスなんですね。



非常識な結果には、非常識な原因がある


と、恩師によく言われます。




自分が人と違う結果を作ろうと思うのであれば、

人一倍働くということ ですね。



そして、成功者は当たり前のように、

年末年始も仕事されているかと思います。




むしろ年末年始は普段会えない人に会えるチャンス!

僕も、年末年始も出し切ります!



それでは!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?