7月6日ー採用ー

 昨日は深夜2時ぐらいに寝て、朝9時30分くらいに起きてしまった。睡眠時間はまだいいとして、期間が良くない。早く寝るように心がけたい。心身の健康もそうだか、一つ重要なことのためでもある。

 本日、スーパーのバイトに採用されたことだ。

 5回ぐらいバイトに落ちて(内3回は先方と相互の連絡が噛み合わなかった)ないはずの自信が無くなっていたが、ようやく社会参加の切符を手に入れることが出来た。大袈裟だが、自分にとっては大きな一歩である。
 ここで、自分自身に留意しておきたいことがある。ここで終わりではなくスタートであること、今までの失敗と同じようにあくまでこの先の人生の内の一つのイベントであることを肝に銘じて、仕事に励むこと。
 まぁ仕事内容もよく覚えてないうちに他のことをやろうとすれば、また脳の容量がいっぱいになってパンクしてしまうだろう。一つ一つ計画的に。

 日中は作ったビートを投稿。しかし、今まで自分が作ってきたビートは、実はループではないかと疑問に思う。まぁ、曲を作ったのに違いはない。
 予想通りというか、やっぱりキャリアを積んでいないトラックメイカーの曲は再生回数、2。最初はこんなもんと思いきり、次の曲のコード進行を作って今日は寝る。目標は朝7時。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?