見出し画像

稲美町の人の中で一番の想いと行動力を

初めてお会いする人たちに動いていただくためには
それだけの夢と想いが必要ですよね。

色々した方がいいことはあるのでしょうが、
あまり難しく考えず、

真っすぐどんな稲美町にしたいかを伝えていきたいと思います。

出会う人出会う人稲美町への想いが熱い方が
たくさんいらっしゃるので

それ以上の熱量で共感していただきます!

子育ての、デジタル化、IT企業誘致
地域活性化、子どもの教育、、、

したいことはたくさんありますし、
僕だからこそできることもあると思いますが、

実現した先の、
『働きに行くのではなく働ける稲美町』
『誇れる稲美町』をイメージしてもらえるように伝えていきます。

作戦面で色々手助けしてくれる参謀がほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?