見出し画像

稲美町に風穴を開けれるならばバカでアホで結構

新聞が出てからどんどん噂が広まっています。

お会いする人お会いする人に親しみを持って

バカやな―アホやなーと言われます(笑)

もうちょっと待てへんかったん?
もうちょっとかしこくできるやろ?

と言ってもらうのですが、

今じゃないと意味がないんです!

このコロナ禍でどんどん時代が変わる中、
取り残されて行っています。

困っている人がいないのであれば、
そのままで良いのですが、

困っている人がいるのを見捨てることができませんでした。

風穴を開けて、世を変える人はいつだって
変人扱いされるものですよね。

バカやなーアホやなーと言われるってことは

その変人になれているってことですよね。

稲美町をアップデートしてみせます!!

挑戦することで、今までお会いできなかったような方と
早くにお会いできる機会をいただき嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?