見出し画像

稲美町の町長にも若い力が必要

たった3年で何がわかるんや?って
ちょこちょこ言われます。

わからないこともたくさんあります。

でも、たった3年でもわかることに

目をつむっていることができませんでした。

ずっと変わらないと言っているうちは、一生変わりません。

だって誰も変えるというリスクを負わないからです。

変えることはめちゃめちゃリスクです。

でも、その挑戦をしない限り、
稲美町は本当に一生このままだと思ったので声をあげました。

嫌なのではなく、守るために変わる必要があります。

町長から町議員から若返って、若い力で盛り上げていきたい。

お子様、お孫様のために本当に今の稲美町でいいですか?

胸をはって帰って来いって言えますか?

誇れる、安心して帰ってきてもらえる稲美町にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?