見出し画像

「「観劇レベル」」な…!

おはようございます🌞

ミュージカル『白雪姫』
昨日無事、2日目の公演が終演し、
本日3日目を迎えました!!

今日もミドモを鼓舞して参ります。
俳優させてもらっています、田中成美です。

4公演中、もう半分が終わってしまいました。

早すぎる〜!!!

今回はありがたいことに全公演に私からチケットをご購入してくださった方がいてくださり、

普段の公演にまして気が引き締まるおもいです。

何度も言っております様に、
私のお知らせできてくださる半分以上の方が普段は小劇場の海をスイスイと泳いでいる方々。笑

俳優さんも、見る専の方々も!

演劇マニアの方々がたくさん見てくださり、そんな方々にどんなふうにこの作品が届くのか、今になってもドキドキしています。

メッセージ性、的なものがやはり、いつも関わる小劇場界隈とは少し違っていて

お芝居の根本みたいなものは同じだとは思っているのですが、エネルギーの使い道が全く別物だなぁ。。と私は感じています。

ご感想を読ませていただき、やはり、観劇マニアの方々ってお目が高いなぁ。。と感服しました😭

「今回は何も考えずシンプルに楽しもうって気持ちで観劇しました」

「子供ばかりいる劇場で場違い感ぱねぇ!でもたまにはこういうのもいいね。」

「あそこのシーンはこうあったらもっとこう見えたのかも。」

「ファンタジー要素がでかくて面白かった」

「世界観が美しくて夢中になった」

などなど。。!!!

「「「観劇レベル」」」な。

別物と受け入れた上で、よかったと思ったところを教えてくれて、本当に励みになっています!!

褒め言葉大好き。嬉しい。
田中、褒められて伸びる子です。

そんなこんなでワクワクしていますが、残り2公演も現状に満足せず、できるところまで手を伸ばし続けたいと思っています!!❤️‍🔥

今日お越しいただくお客様も、暑い中ありがとうございます!
劇場でお会いできるのを心待ちにしております♪

では、今日はこの辺で!

ミュージカル『白雪姫』
3日目!

行ってきますー!!🏃‍♀️‍➡️

田中成美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?