見出し画像

こんにちは!神戸つぶつぶ料理教室くまベジキッチンの熊倉です。

今日は朝から甘酒キムチの素作って、それ使って、キムチ作り。

今までで一番甘くて美味しい甘酒使って、何作ろう?と思って真っ先に浮かんだのが甘酒キムチ(笑)

画像1

ツヤツヤ、キラキラな甘酒キムチの素は、まだ残ってるので、何作ろうか🎶と楽しみ。

自家製雑穀甘酒は、スイーツ作りだけじゃなくて、キムチの素でもお役立ちヽ(^o^)

雑穀甘酒の作り方は、【雑穀甘酒仕込みレッスン】でお伝えしますよ*\(^o^)/*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
JR神戸駅徒歩5分
つぶつぶ料理教室 くまベジキッチン

教室情報はこちらから🎶
お気に入り登録してくれると嬉しいです(^^)


https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/158





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?