見出し画像

はじめまして、つぶです。【自己紹介】


はじめまして。

ブログを書くなんてもう10年ぶりくらい、つぶです。

noteはじめましてです。わくわくです。

最初は自己紹介かなって☺サクサク進めますね

◆これまで

海と山に囲まれた田舎で育ち、18歳で上京。

某有名私立大学で 怠惰と欲にまみれた大学生活を送り、

美容系の事業会社に就職→某大手人材会社でCAに転職しました。

社会人になってから、ちょっと変わった子と言われるのが私、つぶです。


◆ステータス

28歳、独身

都内住み

童顔

特技は 声が自由自在に操れること


◆すきなもの

・音楽:もうね、人生の大半は音楽でできてます。体の半分は音符。

・漫画:なんでもすき、単行本集めつつ、電子書籍も読みます。夢は壁一面を単行本で埋めること。

・服:こだわりのあるものを長く着るのが好き。一癖欲しがりがち。『なんちゃってモード』がテーマ。

・ギター:完全にオブジェクト化してるけど。弾けるようになりたい。とりあえずFから。

・ネイル:大学時代は研究の関係でジェルネイルができなかったから 社会人になってどんどん過激になるつぶの爪。マニキュアも好き
セルフジェルネイルキットはクローゼットで眠りがち。


なんか発信してみたくなった。

これが今回noteを始めたすべてです。

仕事のこと、これまでの生き方のこと、好きなもののこと

たくさん話していきたいと思います。

ちなみにつぶの由来は、『粒のような存在』と『つぶやき』からきてます笑

※冒頭イラストのnotty78さん、かわいいTORIをありがとうございます



28歳、お暇中のつぶろぐ、はじまります。

よろしくお願いします☺



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?