見出し画像

万引きGメン撃退は続くよどこまでも

noteに記載する頻度は減りましたが、万引きGメン撃退は相変わらず続けています。

まず。
ストーカーは犯罪です。
万引きGメンはストーカー犯罪者です。

そして私は万引きなど絶対にしません。
なぜなら万引きは犯罪だからです。

犯罪はやってはいけない事なのです。
道徳です。常識です。
万引きGメンには常識が備わっていないと見受けられます。

以下、実際に行った万引きGメン撃退。

とあるスーパーで店員にある物の場所を聞いた。
「それは2階ですね~。」と言われた。
よくある狭い店舗。階段で絶対にストーカーされると思った。
覚悟はしていたが2階で商品を探している時に万引きGメンストーカー犯罪者に張り付かれた。
本当に気持ち悪い。側に寄らないで。
ワカメのような髪の毛の若い男だった。

そしてワカメ男は階段を降りるときもストーカーしてきた。
私は両手をホールドアップしてやった。
片手はカゴを持ち両手を高々と挙げ、ワカメ男を何度も振り返りながら階段を下りた。
「何も盗みは働きません」という意思表示だ。理解できた?ワカメ君?

1階に到着した後も何度もワカメストーカーGメン犯罪者を振り返って見続けた。
なんとそのワカメ万引きGメンストーカー犯罪者はというと、
店舗の外へ逃走!
おーーーい、職務放棄ーーー、仕事しろーーー、給料貰ってるんだろ?
ストーカー犯罪者の自覚が有るから逃走したのか?
何してんだ?万引きGメンストーカー犯罪者。
何がしたいんだ?万引きGメンストーカー犯罪者。

また別の店。ドラッグストア。
メーカー違いの同様な商品があり何が違うのか見比べていた。
そして張り付く万引きGメンストーカー犯罪者。
今度は若い女。不自然だよ。
直ちに撃退開始。
止まない咳ばらいを食らわせた。延々と咳払い。
若い女は持ち場を離れた。
そして店員らしきBBAが現れた。ドンかな?
私は咳ばらいを止め、商品を決めたのでレジへ向かった。買い物しに来ただけなんで。

すぐ逃げる。万引きGメンストーカー犯罪者。

今度はおなじみダイソー。
こちらもストーカーと張り付きをされた。女だった。
以前もやったがそのオンナ万引きGメンストーカー犯罪者を上から下まで舐めるように見渡してやった。
じーーーーーーっくりと。
イヤらしい感じではなくあくまで『知り合いかしら?どこかでお会いした事あったかしら?』の精神だ。
それだけでオンナ万引きGメンストーカー犯罪者は逃走した。

とにかく、ストーカーするな。バレバレだ。
無能に務まる仕事じゃないよ。ただの犯罪加担になりますよ。
ナントカ詐欺の末端のような事をしていますよ。

4歳児以下には無理な事らしいですが、相手の立場に立って考えてみましょうね。
「善良な市民に万引きの疑いをかけ、ストーカー犯罪をする。」
同じことをされたらどう思いますか?

理解できますか?義務教育受けましたか?
そんなお仕事をさせられているなんて哀れみすら覚えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?