秋のフルマラソンに向けてランニング

こんにちは。突然ですが就活終わってからはじめた趣味のランニングについて書いていこうと思います。

ハーフマラソン振り返り

11月にある神戸マラソンで走るために練習で6月にハーフマラソンを走りました。まあハーフならいけるっしょ!って思って参加したハーフマラソンでもかなりしんどかった。同じコースの周回っていうのもあったけれども何キロ走ってもあと○kmあるーって感じでメンタルにめっちゃきました。写真添付しておきますが後半になると本当に足が動かなくなってタイムが落ちちゃいましたー。

ハーフマラソン参加しました。
実際の記録です。

ですが走ったおかげでマラソンの後に温泉入って昼飲みして〜みたいな最高な休日を過ごせました。もう今振り返っても人生で一番充実した休日やったかもしれません笑

今後に向けて

走ってみてこのままでフルマラソンやばくね?って思ったので二週間ぶりくらいにランニングを再開しました。ハーフの時と同じくいつも走っている7kmくらいのコースがあるのですが最近暑くて途中でめっちゃしんどくなっちゃうんですよね。後1kmがどうしても走れない。この暑さにもう夏だなーって感じて、走るのも難しいですね。まあ11時12時とかっていうそこそこ暑い時間に走っている僕が悪いんですけれども笑

走る時間とか飲み物とか色々工夫して行かんとですね〜
フルマラソン後に休日を満喫したいから温泉とかご飯屋さんとか今から調べてモチベ上げていきますか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?