見出し画像

2021年9月24日更新!ダイエット目標の見直しだけで体重〇〇kg減量!?

体重がなかなか落ちなくて
「私ってダイエット向いていないのかな・・・」
「一生この身体なのかな・・・」
とマイナスに感じている方も多いと思います。

お気持ち凄く分かります‼
僕自身もボクシングで減量をしていたので、体重が落ちないしんどさを一番に理解しているつもりです。

体重が落ちないとやりがちなのが、「楽に痩せれるものはないかな?」とSNSで情報を探してしまうことです。
皆さんはそんな経験ないですか?

僕自身ダイエットの勉強をしていますが、楽して痩せられるものほどリバウンドに繋がっていきます。
例えば・・・ファスティングをして数日で-4kg落ちたとしましょう。でも長くは続けられないので結局爆食いを繰り返したりして4kg以上に増えてしまったりしてしまうんです。

なので!!
【楽して痩せよう】と思わないでください!
あなたの時間が無駄になってしまいます・・・。

さて、話すぎたので本題に入ろうと思います。

あなたのダイエット目標はなんですか?

まず、これに答えられない方はすぐに目標を考えてください!
なんでもそうですが、目標を立てないとどこに向かっているのか彷徨ってしまいます。

この目標で立ててはいけない目標があるんです。

わかりますか?

それは、【健康の為に痩せたい】です。

えっ‼?ダメなの!と思われる方が多いと思いますが、40歳を超えているのであればいい目標ですよ!!

ただ、若い人が健康のために痩せたいと目標を立てるのは危険ですね!
理由は簡単です。
あなたは今健康に気を付けていますか?この答えがNOの方が多いのではないでしょうか?

健康のために痩せたいという目標を立てたとしても必ず挫折をしてダイエットが続かなくなってしまうんです(泣)
それだとせっかく始めたダイエットも意味がなくなってしまいます。

であれば、もっと【明確な目標】を立てていきませんか?

例えば・・・
▪異性にモテたい!!
▪かわいい洋服を着たい!!
▪婚活の為に痩せたい!!など

目標を整理して設定しなおしてみてください。

”あなたはなんの為に痩せたいんですか?”

目標を考え直すだけでも体重は減っていくかもしれませんね!!

ここで僕の生徒さんの【口コミ】を一部お見せします♪
皆さん頑張ってくださっていて僕も頑張らないとなと励みになっています!

画像1

僕のダイエットを信用してくれる方には必ず結果がでるようにサポートさせていただきます!

これからのnoteで学んでご自身で体重も落とせるようになると思いますけどね!!

では、最後まで見てくださり有難うございました。

また更新します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?