見出し画像

身体が超超超硬い私、ヨガインストラクターになります!

こんにちは。

椿萌です。

いきなりですが
私、ヨガインストラクターになります。

そんな私の現在の姿がこちらです。

え?いやいやいや…
さすがに硬い…恥ずかしいくらいに硬い…

あ…の…前屈やねんけど…前にいってるというより、もはや後ろやん。

そんなんでインストラクターですかいってね笑笑

そんなんでインストラクターです。

いや、なります。これから。

はい。全米ヨガアライアンス認定「RYT200」の講座に申し込みました。…はい。申し込んだだけです。

だから、まだ、かったいかったい身体のまんま。

これからどうなっていくのでしょうか。
お楽しみに。

ヨガインストラクターになろうと思った経緯やヨガとの出逢いについても更新していこうと思うので、
そちらもお楽しみに!

#ヨガインストラクター #yogainstructor #宣言 #身体硬い #ヨガ #yoga #yogapractice


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?