見出し画像

レインボークリスタル 歩きながら瞑想

今朝の海は引き潮で、どこまでも水の無い陸続きの海・・・そんな海を片目に見ながら引いたカード

CLEAR QUARTZ

CLEAR QUARTZ             Meditation-Crown Chakra
水晶   瞑想   クラウンチャクラ
今日は、ありのままの自分と、どんな自分になりたいかを再認識できる素晴らしい日です。あなたのスピリットガイドとエンジェルが霊性と繋がる手助けをしてくれます。彼らと繋がる最も良い方法は、あなたのマインドを穏やかにして、瞑想することです。じっと座って瞑想する必要はありません。ランニングしていようと、ウォーキングしていようと、泳いでいても、音楽を聴いていても、瞑想したくなるかもしれません。最も大切なのはマインドを穏やかに落ち着かせて、今、この時にフォーカスすることです。また、良い食事、運動、前向きな人生観を持って、定期的にエネルギーチャージすることを忘れないでください。
ETERNAL CRYSTAL ORACLE CARDS    Jade Sky より


私のレインボークリスタルは、もう30年、半世紀、一緒にいる子です。はじめは全くレインボーが入っていませんでした。今は、全面に天然の虹が入っております。水晶のレインボーは自然に入ることもあれば、逆に消えてしまうこともあります。合成のレインボーを入れて、レインボークォーツとして販売している場合もあります。水晶に自然に虹が入ってくると、夢がかなうといわれています。

この子を連れて、海沿いの道をウォーキング。いつもはただひたすら前を向いて歩いているのですが・・・・今日は、ポケットの中でこのレインボークォーツを握りしめながら、時々、目をつぶり、瞑想しながら歩きました。立ち止まって、霊気のシンボルをかけ、言霊を唱えながら、水晶を朝の光にかざします。

そして、受け取ったメッセージは、
”虹色の輝きは、あなたの中にある。その光をもっと輝かせて、周りに与えてゆきなさい・・・”

手の中の水晶が、益々、輝き、レインボーが前面に現れました。

”瞑想の時間”、と決めて、かしこまって、座禅を組まなくても大丈夫。
いつでも、どこでも、あなたが静かに心を落ち着かせることが出来れば、どのような空間と状態であっても、瞑想をすることが出来ます。
石は、そんなあなたに、穏やかなマインドを与える手助けをしてくれます。


チャクラのバランスを整えるクリスタルチャクラヒーリング、遠隔でも体験していただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?