見出し画像

良いのかなぁ、今はねぇ。

日を追うごとに、気が滅入り、気を揉む状態となってきました。

出るなと言われたり、出ることを推奨されたりで、翻弄を超えて結局自主判断かいッといった事態です。

誰にも文句も言われず、しかも健康的な過ごし方。


それは、「惰眠」です。


出掛ける用事は入れていたんです、忘年会だったりで、全て飛んでしまったのです。

ダークゾーンではなく、腰痛も無く、ただ惰眠を貪った土日を過ごしました。

何一つ得る物が無い48時間となりましたが、誰ともひと言も話すことも接触することも無いので、それがまさかの「良い出来事」となっているかと。


そういった後ろ向きな行動を前向きとして受け止める。


上手いこと言ってはいませんが、100%伝染しも伝染されもしない、健康生活を送りました。。。


本当に良いのかなぁ、、、これで。。。。

う~ん。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?