見出し画像

外的接触を減らしても伏兵あり。

昨日をプチ失敗と見做しまして、本日はランクを上げて、本格的な引きこもりにしてみました。


昨日は外出をしていないため、洗濯物は極少数。

洗濯は月曜日に回します。

窓はベッドメイキングをするために、20センチくらいを約1分ちょいだけ開けて素早く閉めました。

外的接触はこの1分ちょいと、新聞を取るために玄関のドアを開けた5秒程。

ほぼパーフェクトなシャットアウトっぷりと自負しています。


結果は・・・?


悔しいことに、頭も顔もやや痒いです。


フィルター掃除をしましたが、恐らくエアコンから「ヤッホー☆」っと調子良く入って来ている様子。

寒いので点けない訳にもいかず・・・。


悔しい・・、悔しい!!!

そう思いながらごはんを3膳食べました。

炊き立ての新米なんですもの・・


腹が減っては戦は出来ぬと言いますが、多分これからも負け戦。


1週間でドバーーーーっと!!

・・・で、おしまいっっ

とは、なりませんかねぇ。。。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?