見出し画像

日和って日和って日和って、ヘタ~る~♪

久しぶりに家族と親族がちょっち揃いました。

両親のちょっとしたイベントでしたが、なかなか盛り上がっていて、楽しいひと時を過ごしました。

その後に母と親族でレストランへ。

久しぶりに空きっ腹でビールを飲んだからか、ポーっとなってしまいました。

1か月ぶりでしたが、日和りました・・。

年末に向けて、ちょっとずつレッスンが必要ですね。(何の?)


きょうのレモンゴルゴ。

横流しで来た柿三姉妹。

先日、長女はお腹さんへ嫁ぎました(書き方)。

レモンゴルゴ、さあどうする?!


モジモジしているレモンゴルゴ。
姉妹はレモンゴルゴに興味無し。
明日はどちらかまた、嫁ぐことでしょう(さじ加減)。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?