見出し画像

ありがとう、鍼よ~!

鍼治療ががっちり効いて、背中の痛みが相当軽くなりました。

痒かったら外して良いと言われている鍼が、ピップエレキバン状態で肩のちょっと下に貼られた状態です。

1週間後に剥がす予定ですが、幸い痒みが無いのでこのままでいけるかも。


何といっても週の真ん中のお休みはルンルンです。

急に訪れたマイブームが女子プロレスですが、もう20年以上前に引退した工藤めぐみさんに今夢中です。

見ただけで「ギャーーー」っとなる試合がたくさんある中で、血だるまじゃない試合を伸び伸びと鑑賞しました。

当時、この面白さを知っていたら生で見に行っていたかもなぁと思いつつ。

ザックザクのはね、ちょっと怖いのでダメですが。。。


きょうはお約束のひきこもりで、花粉にまとわりつかれることもなく爽やかに過ごせました。

昨日はガッカリなこともありましたが、明日もぼちぼち頑張ります!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?