見出し画像

にゅるんにゅるん。

あら? 口の中にさっき食べたごはんが・・・?


プリっとした感じが奥歯の辺りにあるので、グっと舌の上に吸い出そうとすると、上と下の奥歯の間からにゅるんっと入り込んで来て止まります。

口内炎かな、痛く無いけどな。。

顎関節症ギリギリのところまでクチを開けてみたら、血豆が・・。

潰すにはちょっと勇気がいるサイズ感。


そこで・・・

やってはいけない、ネット検索をパチパチっと。

一番上にヒットしたものは「口の中を噛んだため」といった、ベタな内容。

痛みを感じる瞬間が無かったので、恐らく違う。

次が口内炎がちょいと悪化、ストレスなど。

元々無かったし。。


ベタの「口の中を噛んだ」のところにある、「顎関節症によるもの」といった表記。

確かに食事をしている時の最後の方で、顎がグリっとズレたような動きをしました。

あれかもしれませんねぇ。

すぐに消えるものは気にしなくてOKとのこと。

きょうはストレスを強く感じ日だったので、それもちょっとあるかな。

寝ている間に、ぜひ体内に吸収されて行って頂きたいものです。

起きている間は存在感強そう。

なめこが感覚的に正確。

にゅるん、にゅるん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?