見出し画像

良い週明けなので、週末まで、ぜひこの調子で。

今朝は雨戸を明けずに、勢いでベッドのシーツと毛布を洗濯機に投げ入れて回しました。

雨戸を明けると、けっこうなどんより加減の空です。

これは、超凡ミスの香り?

洗濯機からは思いっきり水が注がれている音が聞こえて来ます。

部屋の湿度最高潮の予感を感じながら新聞を取りに行くと、天気予報もしょっぱい雰囲気。

「あ~あ」とラジオを点けると、天気予報は昼過ぎから良くなってくると言っています。


「信じる、あなたを信じるわ!!」


無の心で外に思いっきり干して、仕事へ出掛けました。

いざとなったら猛ダッシュで事務所から駆け付ければ「しっとり」位で取り込めるはず。


すると昼が近づくにつれて、外が明るくなって来て、ご陽気な太陽と気温の上昇が感じられました。

ちょっと遅い昼ご飯を食べて、散歩がてら帰宅してみると(心配性)、すっきり爽やかに洗濯物が全て乾いていました。

きょうはキャベツ1玉98円で買えたし、なかなか良い滑り出しな週の始まりです。

週末の楽しみまで、ぼちぼち頑張れそう。

皆さまにもプチ良いことがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?