心の広さ・・とも違うけど。

ここ数週間会っていなかったので、実家へ用事もあり出向きました。

仕事中に。

ヘンな感じに親と話が弾んでしまい、3時間強も滞在しました。

事務所へ戻って来て、片づけをして帰宅。


そして、そりゃあそうなるだろうと思う、コロナの数のうなぎ登りっぷりに、飲み会が2つ流れることが決定。

さらにもうひとつの用事も流れそうなリーチっぷり。

まあ、今年はそんな感じですね。

諦めるというよりも、流れがそうなんですね、きっと。


来年も似たような1年の予感がしますが、恐らく少し学習した年になるかと。

ということで、用事が流れることに動揺しなくなりました。

ここでキレるか、受け流すか、がっかりするか。

2段、3段の受け皿を用意して、気にしない人になろうと思います。

さて、風呂入って存分に寝ます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?