見出し画像

自分は揺れずに、揺らされて。

本日は時間泥棒Youtubeにて、廃墟探索ものを見ました。

これって小声で言うところの不法侵入と思うのですが、人が入っていって撮った映像を見ることは、アップ主さんへ投げ銭したりリクエストした訳では無いので教唆じゃないことを念頭に楽しみます。

20分位の物を2本見ました。


何てことでしょう。。


・・酔いました(涙)


映画:ブレアウィッチプロジェクトを見た時のような、ドラクエ11をプレイしたような、そんな酔い方。

1本はかなりの手ブレ映像だったので、マズイと思っていましたが。。

乗り物に乗っている訳でも無いのに、三半規管がやられた感バリバリ。


数年前の散歩中に誰もいないのを良いことに、ブランコにこそっと乗って、ルンルンで漕いだら3回で吐きそうになった身体の日和具合。

そこから、もう立ち直りは不可能なのかもしれません。

だからドラクエ11もプレイしたいけど、進捗1/5位でストップは買って満足の範疇でしょうか・・

30分プレイしていると、クラックラ・・・(号泣)


卵かけごはんを2杯食べた後にうっかり見たので、気分の悪さも増幅している気がします。

炊き立ての新米が美味しかったので、飲むように食べてしまいました。


三半規管って鍛えることが出来るのでしょうか。

鍛えてやりたいことの第一位はドラクエ11なので、鍛えなくても良い?




この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?