見出し画像

ずっとは見ていられないので。

コングラボードを今週は3つも頂きました!

お読み頂いた皆様、有難う御座います。

コメント返信等が激しく遅れておりますが、少しずつ進めます。

すっかり忘れた頃に届く可能性大ですが、何卒、何卒・・・

2年越しの願いが叶いました♪
損して得取れを実践。
思い切った話題で心は通じます。


そして、本日は月が400年ぶりに何だか凄いと、朝からラジオが賑わっております。

あまり関心は持っていなかったのですが、ちょうど18時頃に用事が全部終わったついでに外へ見に行きました。

チラホラと同じ気持ちな方が空を見上げています。

カメラを構えている女性がいらしたので、きっとそこが良く見えるに違いないと踏んで、その人の2メートル横にすり寄りました。

せっかくなので写真でも撮っておこうかしらと、パシャリ。

それがトップの写真です。

どれが月なの?といった、丸い光源がたくさんあります。

左下がちょっと欠けた月が確認出来ます。

レッツ☆拡大♪


自分が見た時は白い月でしたが、どうも赤くなるらしいですね。

さっきリアルタイムの動画で見ました。

今さら外へ出て行くにはなれないので、白も赤(モニターで)も見たので、目出度いに違いありません。

リアルタイム動画ではチャットでほぼ全員がお願いごとを書き込んでいるので、せっかくなので自分もさりげなくお願いごとをして拝んでおきました。


夢のある月も載せておきます。

みんなで良い夢をみて、願いも叶いますように。

見るのも、嗅ぐのも、食べるのも
ベリグーな月。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?