見出し画像

副作用の翌日ですもの、レッツ☆甘え延長!

ありがたや、ありがたや♪


爽やかでも無いのに困っている記事でコングラボードを頂けました!

スキして下さった皆様、有難う御座います。



本日は副作用から抜けて「平熱、注射後痛痒い、関節ややダルい」で仕事をポチポチと。

昼過ぎから父の所用に付き合うことになっていたので、父の職場へブイーンと車で迎えに行き(いつもの仕事中)、2か所ほどお役所を巡って無事夕方に事務所に戻って来て、残務をちょびっと処理して帰宅しました。


あ? お気づきですか?

「副作用翌日だから自分に甘くするプチ延長」としました。

まあまあ、働いておりません(笑)

親孝行をしたので、神様仏様は「エライ」と思って下さることでしょう。
(勝手過ぎ)

明日、まあまあ元気であろう自分が、頑張ってくれると思います。

まだ身体がダルかったら、明後日の自分へ・・・

気付いたら、週末にゴロゴロしている予感でいっぱいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?