見出し画像

お久しぶりね。

トップ画は元気いっぱいに「きをつけ」しているブロッコリーさんと、ダラダラしているエノキさんと、見つめるミカンさんです。


こちらは夕飯のトマトスープ。

ラッキーなことにサケのアラをゲット出来たので、うま味の増した美味しいスープでした♪

血の池地獄じゃありません。
トマトスープですよ。
鍋いっぱいをひとりで食べます。
カレー粉を入れましたが、
トマトに飲み込まれ殆んど姿を見せませんでした。


話は変わりまして。

昨日は帰宅が遅くなり、唐揚げ弁当ならぬ単品唐揚げで夕飯を済ます友として、Youtubeを見ていました。

最近はめっきりオカルト系のヤバイ動画は見なくなり、精神的に健康に過ごしております。

んが、唐揚げ単品ではなく「唐揚げ弁当」が食べたかったせいで、多少のやさぐれが出まして、久しぶりに怖い系の動画を見てしまいました。

冷凍ごはんを解凍して「おうち唐揚げ弁当」にしたことは、内緒ですよ。

割と好きな怖い話をする芸人さんのチャンネルを見ていて、これまた久しぶりに見ている内に「あ、ヤバイ、きてる」と感じる動画が混ざってきました。

1本の動画で3つの話をするものでしたが、2本目の途中で停止しました。

ごはんを食べ食べで、ちゃんと見聞きしていた感じでは無かったのですが、唐揚げを食べているせいではない、胸の詰まりと頭の重さに襲われまして。

この手の動画を見る時は遅い時間は危険ですね。

20時までが自分的には期限かしらと思っております。

ファミコンは一日一時間までと同じ原理です。
(本当か)

どっぷり見ていた頃は、以前も記事に書いたことがあったと思いますが、ミッドナイトの2時にそろそろ寝ようかしらっと歯磨きをするために洗面所へ行き、鏡の自分を見たのですが目が合いませんでした。

WI-FI伝いに何か来て、ちょっぴり入られていたのかもしれません。

自分の顔を見ているのに目が合わない違和感。

こうやって精神的に浸食されて行くのかもしれません。

気を付けましょうね。
(ニッコリ)


いやぁん、20時過ぎに怖いことを書いてしまいました。

なので、先ほど見た可愛い動画を貼って、お開きにしようと思います。

声は生声ですが、映像はアニメ。

それがまたとってもキュート♥

レッツ☆癒し♪


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?