継続

どうも。TOSHIKIです。

今回のテーマは継続についてです

前回のテーマでチャレンジのお話をしました

それのす少し延長になりますが

チャンスを得てチャレンジができ
失敗をするかしないからそこで
経験をするかしないかと言いましたが

今回は、
その事を一度やって満足するのか
それとも、何度も何度も

継続してできるかのお話です

人生において
同じ事を続けることが1番困難だと
僕は思ってます

どこまで向き合えばいいのかなど
諦めるのは簡単です

ですが、継続も力なりとよく言いますよね

努力し続けたり
覚悟を決めてその事だけを
必死にしがみつく人達が

今後いろんな方から認められていく世界に

なると個人的に思ってます

なので諦めずに
一つの事からでいいので

続ける事から是非、始めてみてください

ではまた
次のテーマでお会いしましょう

        TOSHIKI

#マガジン
#継続
#言葉の重さ
#今後の未来
#note
#人生論
#ポジティブ思考
#心理学
#TOSHIKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?