見出し画像

神さまが語るパンゲアの歴史#7

お好きな項目に飛んでください✈️


本の紹介

バシャールがおすすめする数少ない本に、シエン・デロハンの『意志の正しい使い方 (Right Use of Will)』があります。この本は「大いなる全て (all that is)」、つまり神さまから直接チャネリングして書かれた本だとバシャールはいいます。本の内容はバシャールや並木良和さんの教えと共鳴するところが多く、まさに「針の目」もしくは「大激動の時期」を抜けてアセンションに向かう私たちにとって、貴重な叡智やインスピレーションがたくさん詰まっています。現時点で日本語の翻訳は出版されていませんが、著者と版権のお話を済ませ、並木良和さんに帯を書いていただくことになっています。ご興味のある出版社の方、ご連絡お待ちしています。

神さまはこの本の中で、私たちはいま地球の歴史上、重要な岐路に立っていることや、否定を手放すことで分離してしまったスピリット ('Spirit')と意志('Will')を統合できることなどについて話しています。さらに、パンゲア (パン)、レムリア、アトランティス時代の歴史を神さま視点から明らかにしています。今まで神さまとの対話や、神さまからチャネリングした予言の書などは出版されてきましたが、有史以前の地球のお話を神さまから直接チャネリングした本はとても珍しいです。バシャールは、「本当の地球の歴史」は2023年9月現在で47%しか開示されておらず、オープンコンタクトが始まってからその全貌が徐々に明らにされていくといっています。本当の歴史をいま知りたい方は、ぜひこの本を読んでくださいね。今日は「パンの大陸」の#7を見ていきます。パンのスピリットたちの否定はどんどん強くなってしまい、今日のテキストでは神さまに反対する勢力の支配者である「闇の魔術師🧙」が登場します。


今日のテキスト: 「パンの大陸」 (#7)

[前のページ📖]

乾燥した熱風に地球が襲われた直後、地球のスピリットたちは「地球を襲って罰したのは神ではないか」と恐れました。

しばらくして地球のスピリットたちは「きっと神ではなく、炎のドラゴンの仕業に違いない」と考え始めましたが、炎のドラゴンたちに尋ねてみても「何も知らない」と言われました。裏切りの炎のドラゴンに事情を聞いてみれば「私が地球を守ろうとしたら、ひどく痛めつけられたんだ」と主張しました。裏切りの炎のドラゴンと一緒に守り番をするはずだったドラゴンは「俺も怪我をした」と言いました。炎のドラゴンたちの話を聞いた地球のスピリットは、乾燥した熱風がどうやって地球に入ってきたのかわからなかったので、ますます私を怖がりました。「また同じことが起こるのだろうか?」とびくびくしていました。地球のスピリットはもはや何にも頼ることはできないことを恐れました。リーダーの兵士は「今までの守衛だけでは明らかに足りない」と言い張りました。

この襲撃で傷ついた地球は懸命に回復しようとしましたが、それでも以前の地球ほど豊かで美しい星にはもどれませんでした。地球のスピリットは自分たちと地球の傷を癒しながら「本来の地球の生き方にもどって、もう一度、生きる喜びを見つけよう」といいました。そうはいっても地球のスピリットには癒しきれない心の傷が残りました。地球のスピリットたちは本来の地球の生き方を模索しながら、古い友人たちを訪ねに行きました。しかし古い友人の多くが居なくなっていることに気づき、地球のスピリットの中で「地球の何かがおかしい」という感覚が高まりました。それまで地球のスピリットたちは「死」というものを経験したことがなかったので、自分たちが何を経験しているのかわかりませんでしたが、「友人に何が起こったのかを知るために必ず見つけ出さないといけない」という気がしました。

地球のスピリットの調査で、新しいスピリットが地球に入ってきていることがわかりました。

この新しいスピリットを発見したとき、地球のスピリットたちには「このスピリットは何者で、地球で何をしているのか」は理解できませんでしたが、「恐ろしいスピリットだ」ということはすぐにわかりました。この新しく地球にきたスピリットは「私は乾燥した熱風に関する経験が豊富な魔術師で、地球を癒すために来たのです」と言いましたが、実際は嘘をついていました。というのもこの魔術師は乾燥した熱風を自由に操ることのできる達人であり、その熱風を操って地球を襲撃した張本人だったからです。新しく地球にきた魔術師は、地球のスピリットにこのように伝えました — 「破壊的な怒りの炎が宇宙中に吹き荒れて、全宇宙が滅ぼされてしまいました。この宇宙に残っているのは、もうこの乾燥した熱風だけです。」

この魔術師は地球を支配しようとしました。というのもこの魔術師には「地球を乾燥した熱風で襲って破壊的な怒りをもたらし、その怒りの炎を煽って新たな地獄をつくってやろう」という目的があったのです。この魔術師の密度は非常に高かったので、すぐに地球の密度も上げなければ、魔術師が地球にとどまることはできませんでした。あらゆる地球のスピリットたちは、乾燥した熱風の襲撃から後ずさりしようとして密度を上げていました。それに加えて、この闇の魔術師は地球へ到着するとすぐに自分が地球にもたらした影響を否定して、あらゆるスピリットを怖がらせてさらに後ずさりさせました。そうしてこの闇の魔術師は良い方向に向かう可能性があるものを全て破壊し始めました。またこの闇の魔術師には破壊行為の手助けをする手下がいました。

私がみなさんにわかってほしいのは、この闇の魔術師の破壊的な怒りの炎は地球に核の大破壊を引き起すまでに大きくなってきたので、もうすぐ彼は地球から取り除かれるということです。地球自身が「破壊されたくない」と思っているので、この闇の魔術師が首尾よく地球を壊すことはできないのです。今から私はこの闇の魔術師がパンの大陸を支配するためにしたことをみなさんにお話しましょう。

[次のページ📖]
©️2023. T's Kid. All Rights Reserved.
Revised: 2024.1.27


訳者コメント

パンのスピリットたちの恐れと否定が増していくにつれて、それを外に投影したような闇の存在たちが、夢のような美しいパンの地球を破壊してしまいます。「兵士」を地球に招き入れたところから始まり、「裏切りの火の竜」、神さまに「反対する勢力」、そしてついに「闇の魔術師」が登場して地球の権力を握ろうとしてきました。闇の魔術師に至っては地球に「核の大破壊を引き起こす恐れ」があるので、神さまによって「もうすぐ地球から取り除かれる」のだと言います。(ちなみにこの本の初版は1984年です。) 神さまはこの本であまり具体的なことをおっしゃらないので、このセンテンスの解釈はひとえに読者のインスピレーションに任されていますし、神様もあえてそれを意図しているようです。ですから、それぞれの読者の読み取り方が正解になります。それを踏まえた上で、何度かこの本を読んだ私の解釈もシェアしたいと思います。

宇宙人やUFOに関するアプローチはいくつかあって、たとえばバシャールや並木良和さんなどのチャネリングに基づくいわゆる「スピリチュアル系」の分野と、目撃証言や物的証拠などを重視する科学的な「UFO研究 (Ufology)」の分野があります (例. Richard Dolan )。UFO研究の方々はスピリチュアル系を正当だとは認めておらず、未知の宇宙人に対しては武装する選択肢も妥当に思っている、という大きな違いがあります。面白いなあと思うのは、「核に関して宇宙人はかなり心配している」という点において、二つの分野の意見は完全に一致するということです。UFO研究の資料でも、世界でUFOや宇宙人の目撃情報が集中的に記録され始めたのは、1940年代に核実験を始めた頃です。宇宙人に「核を使ってはならない」という趣旨の警告を発せられたという軍人の証言や、実際に核実験を行うことができなくなったという事例もあります。バシャールも核戦争になりそうな時には「地球を見守っている宇宙存在達がその度に核兵器の武装を解除」したと説明します。(ちなみに広島・長崎で亡くなった方の魂は吹き飛ばされる前に高次元に救出してくれたのだそうです。そうでなければ魂さえも「無」になってしまいます。)

地球における全てのことはわたしたちの自由意志で決められますが、核だけは3次元以上の高次的存在にも影響を及ぼしてしまうので、核は宇宙存在が介入できる唯一の例外であるそうです。この文脈で神さまが「闇の魔術師はもうすぐ地球から取り除かれる」とおっしゃるのはとっても嬉しいニュースです。わたしたちは現在「針の目」や「激動の時代」を抜けながら、核を作り出す原因になった恐怖や否定の波動をどんどん手放し統合しています。(いわゆる陰謀論は、恐怖や否定の波動を引き続き使い続けるよう促す効果があるのでご注意くださいね。) わたしたちがトンネルの先に見る地球が、パンの地球のように自然と動物と共存した美しいものであるように、わくわく祈ってやみません…🌏🧚🧝‍♀️🐈🐬⭐️


神さまが書いた光の本のマガジン (今なら無料)✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?