見出し画像

長女が1人暮らしを始めた日

今日から娘が1人暮らしを始めました。
大学生1年生になり、最初は自宅から通ってましたが、住む場所も決まり昨日と今日で引越しました。

ふーーー
なんだか、何とも言えないとても感慨深いものがあります。
1人暮らしが、できるまで成長してくれたという嬉しい反面、少しさみしい気持ちもあります。
何ですかね。

母親は自分より子供と長い時間を過ごしてきました。
その分、感慨深さも嬉しさも寂しさも倍以上なんでしょうね。

三女は既に姉ちゃんロスだそうです。

今日は色々な気持ちに気付かせてくれた、長女に感謝して寝たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?