見出し画像

毎日2時間の余裕を生み出す魔法。えびちゃんの「時感術」で人生が好転!

あなたは時間に追われる日々を過ごしていませんか?1日は24時間。時間は誰しも平等に与えられているはず。

なのに、なぜか自分だけ時間が足りない...。そんなお悩みを抱えていませんか?

  • 毎朝5時に起きて朝活をこなしている

  • 本業でも副業でも結果を出している

  • やりたいことが明確で正しい方向に向かっている

  • 家族との時間も十分取れている

上記の理想的な生活を送っている方は、この先を読む必要がありません。さらなる高みを目指していけるでしょう。しかし、そうでない方は、ぜひ最後まで読んでください。

思い出してください。あなたの日常はどうでしょうか。

  •  朝起きても二度寝してしまい、慌てて出社する

  • 仕事が思うように進まず、いつも納期に追われる

  •  頼み事を断れず、仕事が際限なく増える

  •   帰宅後はクタクタになり、目的もなくYouTubeを見て時間を溶かす

  • 「副業で稼ぎたい」など目標はあるのに、一向に行動に移せない

これらのお悩みに1つでも該当する方に朗報です。毎日2時間の余裕を生み出せる方法があります。

あなたはこう思ったかもしれません。

「またまた、睡眠時間を削れとか言うんでしょ?」
「あれこれ指示を出されて、自分を追い込むとか?」
「難しいツールは使いこなせないんですけど!?」

いいえ、そうではありません。あなたの生活リズムに無理なく取り入れられ、時間の使い方を最適化する。それが、えびちゃんの「時感術」なのです。

多くの人が気づいていませんが、時間を溶かしてしまう真の原因は、「感情」にあります。やる気が出ない、不安で集中できない、イライラして効率が落ちる...。これらはすべて、感情に振り回されて起きている時間ベタの現象なのです。

「じゃあ、感情を押さえ込んだらいいんじゃないの?」

残念ながら感情を押さえ込むことはできません。なぜなら、泉のように勝手に湧き上がってくるものだからです。感情はコントロールするのではなく、寄り添うことが肝心なのです。

えびちゃんの時感術は、時間と感情において、マインドブロックがかかっている方のために、時間の使い方を変えていく独自のコーチングです。感情に寄り添い真の願いを知ることで、あなたの気持ちは満たされます。

そうすることで、気づいたら自然と行動している状態になり、無意識のうちに溶けてしまっている時間を有効活用できるようになります。

では時感術6つの特徴と、毎日2時間の余裕をどのように生み出すのかヒミツを紐解いていきましょう。


時感術6つの特徴

  1. 睡眠時間は削りません

  2. 時間ベタな方に寄り添うコーチング

  3. 心のブレーキを緩めて溶けている時間を有効活用

  4. 難しい時間管理ツールは使いません

  5. 強制や押し付けはありません

  6. 最終的な目標は自立した時間管理

睡眠時間は削りません

えびちゃんの時感術では、睡眠時間を決めることから始まります。なぜなら、睡眠が取れていないと日中のパフォーマンスが落ちてしまうからです。質の高い睡眠こそが時感術の基礎です。

時間ベタな方に寄り添うコーチング

大切なことは、内なる声に耳を傾けることです。したがって自分と向かい合うのではなく、一人ひとりにあった方法で寄り添い、えびちゃんが伴走をするスタイルを取っています。

心のブレーキを緩めて溶けている時間を有効活用

時間ベタの背景にあるのは、自己の感情に目を向けていないからです。感情に振り回され、うまく行動できてない方の心のブレーキを緩めながら、今ある時間をリメイクします。

難しい時間管理ツールは使いません

GoogleカレンダーやToDoリストなどのツールを使うことが苦手な方でも大丈夫。シンプルで続けやすい方法かつ、時間管理の土台となるサービスです。したがって、ツールが使えない方こそ大歓迎です。

強制や押し付けはありません

えびちゃんの方から「これをしましょう」と言って強制や押し付けをすることはありません。あなたが「やりたい」と思える方法を一緒に見つけていきます。

最終的な目標は自立した時間管理

最終的にはえびちゃんのサポートなしで、ご自身で時間管理ができることがゴールです。レベルアップすることで、時間管理ツールを使いこなせるようになれば、より効率的に時間を増やせます。

「どうして既存の時間管理ツールを使わないの?」

たしかに、GoogleカレンダーやToDoリストなど、便利な時間管理ツールはあります。しかし、これらのツールをうまく使いこなせない方が多いのも事実。えびちゃんの時感術は、そういった方のための時間管理の土台作りになるのです。

時感術誕生のきっかけは、えびちゃんの失敗談から

時感術の考案者、えびちゃんもかつては時間に追われる日々を送っていました。早起きできずに毎朝慌てて出社。頼まれごとを断れずに、仕事が溜まり残業の毎日。家族との時間は持てず、ストレス解消のためにスロットマシンにのめり込んでいました。

「忙しいと言いながらも、スロットマシンに行く時間だけはあったんです。今思えば完全な現実逃避でしたね」と、えびちゃんは振り返ります。

時間ベタな生活が続いた結果、自律神経失調症で倒れてしまいます。自身の療養と家族のために自然豊かな場所へ引っ越しをして解決...ではありませんでした。元々の通勤時間が往復20分だったのに対して、往復4時間にまで増えてしまったのです。

苦しい状況に追い込まれ、えびちゃんはあらゆる時間管理術や時短術を試します。しかし、どれもうまくいきませんでした。

なぜなら、「続けるのが面倒くさい」「効果が出るかわからない」「計画を立てるだけで満足してしまう」という心の奥底にある感情に気づけていなかったからです。

試行錯誤の末に気づいたのが、「時間ベタの背景には感情の問題がある」ということでした。この気づきから生まれたのが、時間と感情に焦点を当てた時感術なのです。

時感術を実践した結果、えびちゃんの生活は劇的に変化しました。朝型の生活が定着し、スロットマシンに行く回数も激減。仕事の生産性が上がり、本業や副業でも成果が出始めました。そして今では、個人事業主として独立するまでに至ったのです。

時感術の受講生にも変化が

えびちゃんはセミナーを主宰し、講座生を受け入れるようになります。時感術を受講した講座生さんたちも、次々と人生が好転していきました。えびちゃんと共に感情に寄り添うことで内なる声に気づき、自分のやりたいことに時間を使えるようになったのです。

えびちゃんの時感術は、一人ひとりに寄り添い、今ある時間をリメイクしていくこと。決して難しくも辛くもなく、押し付けもしない。それでいて、確実に毎日2時間の余裕が生み出せます。

2時間増えたら、あなたは何をしたいですか?

詳しくは、下記の公式LINEからお問い合わせください。そのほか、えびちゃん主宰のセミナーではより深く時感術について学ぶことができます。今すぐ行動を起こせば、時間に追われる日々から卒業できます。

あなたも、時感術で本当の願いを叶えてみませんか?

ぜひ、えびちゃんの時感術を体験してみてください。あなたの人生が大きく変わる瞬間が、きっと訪れるはずです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?