見出し画像

サンデーナイトフィーバー

3/4

お久しぶりです。
眠れぬ夜に、生存報告です。

・資格の勉強つらい

去年、ずっと資格の勉強してたんですよ。
1次試験は合格したんです(サイコー)
でも2次試験落ちました(あーあ、、)

2次試験受かれば合格です。
1次試験に1回受かったら、3回まで2次試験チャレンジできます。

つまり、あと2回チャレンジできます。
試験は1年に1回。

絶対受かりたいなあ。。。

・ゴルフスクールに通い始めました

先輩の付き合いです
6月まではやろうと思います
資格の勉強との両立でてんやわんやなりそう笑

・仕事は、、、まあ順調

今のところはね。
明日うまくいかないとか全然ある

仕事が食い込んでるなあ。。。
そもそもまともに趣味とかないし、いいか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?