【あなたがあなたを作らない】



自信があって
やる気がある
目標もどんどんこなしていける。

そんな状態に憧れていませんか?

実際は最初から諦めちゃうし、
自分は何やっても長続きしない、
自分には才能がありません。

自分なんて…

って思ってしまうことはありませんか?


知ってましたか?
これらは全て『呪い』です

自分が自分にかける呪い。
それはまやかしであり、本質的ではないのです。

呪いをかけたのは「体験」から来ています。


例えば
あなたは自分が比較的、良い人間だと思っていますよね?それはあなたが決めたからですよね?

それはいつから決めてましたか?

例えば、あなたが生まれてすぐに、ギャングのもとに誘拐をされて、そこで教育をされた場合、それでもあなたは良い人間になれたでしょうか?

愛が溢れて、人に優しく、社会貢献できているでしょうか?

あなたという肉体は同じです。
違うのは体験なんです。

体験があなたを作るのです。

根深い思い込みはどこで身に付けましたか?

あなたが悪いんじゃないんです、そういうあなたを作り出した何かがあるだけなんです。


見つけたら
キャンセルをかけることが必要です。

それがとても大切になります😌
それができれば

なりたい自分になれる。  


そして、この世界が輝き出す。


【プレゼントが必要な方は公式LINE登録してメッセージ下さい】
https://lin.ee/B2aSI8S

画像


【YouTubeチャンネル登録はコチラからお願いします☆】

https://www.youtube.com/channel/UCgGjC35dYd_6AggSpR2wS-w

-------------------------------------------------------------------------------------------
LINE公式アカウントを登録して「特典動画」と連絡すると
「めっちゃ有料級」って言われた動画のプレゼントが送られてくるよ✨
https://lin.ee/i4kuqi9

-------------------------------------------------------------------------------------------
【自己紹介】
下 防 直 樹(しもぼうなおき)
「潜在意識から書き換えて本来持っている運を200%引き寄せる」
富と豊かさ引き寄せライフプロデューサー
「量子論」「機能脳科学」「マインドフルネス認知療法」などを用いて
コーチング・カウンセリング・コンサルティング・セラピス・ティーチング 業を行なっています。
【インスタグラムアカウント】

https://www.instagram.com/naoki_life_producer/

①目標達成コーチング📖
②量子力学的引き寄せマインドセット
③コミュニティサポート🤝
④思考癖を変えるCBT(認知行動療法)🫶
⑤中核信念書き換えセラピストコーチ
⑥アイデンティティの再構築
“−から+へ導く最強マインドメソッド”を提供

-------------------------------------------------------------------------------------------
◆コーチングとは??
人間の潜在能力・可能性を最大限に「引き出す」ことが

コーチングでは、人間は能力を持つ存在であり、より良く生き、より良い仕事をすることを望んでいると捉え、クライアントが自覚していない潜在的な知識やスキル、潜在能力を解放させ、それを知恵にまで高め、結果に結びつけ、最大限に成果を挙げさせることを目指すとする
内的静寂の発展を援助することができると考えられている
比較的健康で健全な人々がより人生を楽しみ自己実現した人生を送ることができる

セラピーは療法
カウンセリングが相談
ティーチングは「教えること」
コンサルティングが「解決策の提示」を目的とするのに対し、
コーチングはクライアントが目標を達成することを助ける「支援」を主な目的とする


◆ミッション
自分が好き、自分に自信があるって
大人が笑顔で言えて楽しく生きている姿を作り、子供の未来に希望を与える。子供が自分に価値があると思える世界作り。

◆ビジネス顧客実績
▷会社員が起業準備中に手取り43万円
▷会社員が起業準備中に手取り30万円
▷契約0の個人起業家が100万円の契約
▷ セールスをスタートして1か月で、1180万円の売り上げを達成した女性ヘルスケアトレーナー
▷ セールスをスタートして2か月で、400万円の売り上げを達成した女性ヘルスケアトレーナー
▷オファー無しでクライアントから2000万円の案件を獲得したセールスレディー
▷セッションから2ヶ月で店舗売上が10倍になったサロンオーナー

◆ライフスタイル顧客実績
▷結婚の兆しのなかった女性が突然の婚約 
▷長年彼氏のいなかった女性が突然お付き合い
▷ダイエット10キロを半年で楽にSサイズ達成
▷ボロボロだった夫婦仲がラブラブに
▷ネガティブな思考グセの女性が毎日笑顔
▷お金の心配ばかりの心が解放された男性
▷不仲の親子関係が改善されて幸福家族へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?