見出し画像

40年子供と女性の脱毛症の研究をしてきた【関周剛先生】に会いに行った話。

【髪の毛が再生されるまでの軌跡】


8歳の娘が突然円形脱毛症を発症したことで
不安な日々を過ごした私ですが、
美容師の母が、
脱毛症の研究しているという奇跡のおかげで、
娘の髪の毛は4ヶ月ほどで綺麗に生えました。

髪の専門家として、脱毛症を見て見ぬふりはできないと
25年以上も脱毛症と向き合っている母の知識と技術には
正直驚きました。



また、そんな母に情報と技術を伝授した
母の【師匠】に興味が湧いた私たち夫婦は、
娘のためにたくさんアドバイスを頂いたお礼を
直接伝えたくて会いに行きました。


【脱毛症のスペシャリスト〜関周剛先生〜】

関先生は、美容師という立場から見えてくる
脱毛症患者の頭皮環境や髪の毛、身体の状態などから
独自のメソッドを開発し広めています。

40年間も脱毛症と向き合い、
今では皮膚科医の先生からの信頼も厚く
全国にお弟子さんを抱えながら
たくさんの脱毛症や薄毛に悩む方を救う活動をしています。

娘のように脱毛症に悩む子供たちが他にもいるかもしれない。
そして、その子の親もきっと悩んでいる。

子供だけではない!!
大人だって髪の毛が少なくなったり、
脱毛してしまったらショックだ。

そんな想いから関メソッドを伝える活動をしています。

【情報発信していくことを決意する】

私や次女の経験したこと、その時の感情、
また脱毛のスペシャリストとの出会いなどを
YoutubeやNOTEに残しておくことで、
誰かの道しるべになれるかもしれない、、、と
夫のEJと共に「Truth_Lab」の活動をスタートすることを決断しました。

情報が溢れるこの世の中で、悩んでいる人たちが情報に救われているのも事実。
しかし、情報に振り回され、時間だけが過ぎ、
時に症状が悪化している場合もある。
そんな人たちのために「真実」を伝えたいと思っています。

脱毛のスペシャリストは、世の中の脱毛症に関する情報とは
真逆のことを伝えてたりします!
しかし、彼は今まで全脱毛の子供や病院の治療では治らなかった
女性の脱毛症を改善させてきているのです。
それは、40年という長い月日の中で得た
経験と知識があるからだと思います。

動画から先生のお人柄が伝わると思います。
現在、どこかで薄毛や脱毛症で悩まれてる方に届きますように!!という
思いと共に動画の配信をしております。



脱毛症のスペシャリスト【関周剛先生】との対談動画はコチラ
⏬⏬⏬
YouTube


Instagram
https://www.instagram.com/truth__lab/

Twitter
https://twitter.com/TRUTH_Lab_info

公式LINE@
@220rkozo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?