見出し画像

あなたが選んだ選択は何を基準にしてますか?

Megumiです。

人生はたくさんの選択で成り立っています。

あなたは何を基準に選択をしているのか、意識したことはありますか?

その選択の基準がどこにあるかで、現実が変わっていくのです。


あなた何かを選択したとき、不安や恐れの気持ちで決めたのなら。

その選択の後に現れる現実は、不安や恐れです。

フォーカスのお話を以前しました。

あなたがフォーカスしたところに基準がくるのです。

不安や恐れにフォーカスを向けて選択したら、その世界が現れます。

何かを選択する時は、自分がどこに意識を向けているか確認しましょう。


不安や恐れと向き合うことも大切です。


逃げていてはいつまでも解決しませんからね。

なぜ不安なのか?

何が怖いのか?

画像1

一度、きちんと向き合ってみましょう。

向き合い方にもポイントがありますが、それについてはまた今度記事にしようと思います。

あなたが望む未来を選択したいのなら、望む意識で選択をしていきましょう。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あなたにとって、今日も素晴らしい1日となりますように。



この記事が参加している募集

面白いな✨と思っていただけたら、サポートしてくださると嬉しいです❤️