見出し画像

初めましてのご挨拶

初めまして、Megumiです。

【意地っ張りで、見栄っ張り。弱音も吐けない強がりだった私が、カチカチに固まった心と体をゆるゆる緩めて、無理しないで愛され上手になった秘密】をお伝えしています。

少しばかりの自己紹介を。

親しみやすい雰囲気と分かりやすい話し方で、親近感と安心感があると言われます。

会員制ホテルでのカウンセラーとしての活動をはじめ、感情と向き合い心の奥の本来の姿を思い出し、より自分らしく自由な人生を生きるためのサポートをしています。

趣味は神社巡りと、日向ぼっこしながら読書してそのまま寝落ちすることです。

画像1

本には夢を叶えるヒントがたくさん詰まっています。
私が読んでみてオススメの本の感想をシェアもしていきますね。



そんな私の子供時代は超ネガティブで、感情を押さえ込んで、自分も抑え込む子供でした。
音楽と出会い、感情を解放する楽しさを覚え、自分を表現することに夢中になりました。

でも、だんだん何のために頑張ってるのかわからなくなり目的を見失い、いつまで音楽をやっているんだという周りの目を感じてしまい、自分の弱さに負けて手放しました。
その結果、人生で一番のどん底を味わうことになります。

どうやってそのどん底から這い上がってきたのか、どうやって感情を豊かに味わい、それを人生の豊かさに変えてきたのかという点もお伝えしていきますね。


今も感情を味わうために歌を歌っています。

音楽も幸せになるために必要なものです。

画像2


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あなたにとって、今日も素晴らしい1日となりますように。


#自己紹介 #自己啓発 #自己肯定感 #愛され上手 #意地っ張り #見栄っ張り #強がり


この記事が参加している募集

面白いな✨と思っていただけたら、サポートしてくださると嬉しいです❤️