見出し画像

10月の成果と11月の目標

11月もすでに3日が過ぎてしまった。
10月は「やりすぎ」と思えるほどたくさん動いた。
その成果とフィードバック、そして11月の予定や目標について書いていく。

10月の成果

動画編集

動画カット編集13本、カット・テロップ・BGMなどのすべて編集したもの2本合計15本の動画を編集した。
そのうちの2本を紹介する。

noteでも活躍中の愛川真白さんの動画。
真白さんのnoteはこちらから。


Twitter

10月の1か月でおよそ1500人だった私のフォロワーがなんと1800人に増えた。
なお、やったことは以下の通り
・毎日5~10ツイート
・仲間やインフルエンサーとリプで交流
・有益ツイートを引用リツイート
・いいねを毎日200以上送った
やれることを精いっぱいやった感じ。
でも、これでは時間が足りなそう。
ということで、これは改善の余地あり。
ちなみに、私のTwitterはこちら
https://twitter.com/true_masashi

友人の店の開店祝い&お手伝い

友人がラーメンやさんを開業&開店するため、掃除などのお手伝いに行った。役に立ったかどうかわからないけど、喜んでいたからよしとしよう。

セミナーやイベントへの参加

オフラインセミナー1本、オンラインセミナー1本受講。
noteの「みんなで読書感想文を書く会」のイベントにも参加した。
noteのイベントでは、繋がりも広がり楽しい時間だった。このつながりをきっかけにもっと深いつながりになれたらと思う。

11月の予定&目標

11月はイベント盛りだくさんなうえ、公私ともにさらに忙しくなりそう。
・出版記念講演会(お手伝い含む)参加
・ウェルビーイングセミナーへの参加
・二子玉川キネコ国際映画祭
・友人との食事会
・映画鑑賞会
・大阪旅行
毎週のごとく何かしらイベントがはいっている(笑)

今月も動画編集は15本以上、Twitterは交流重視にしてオリジナルツイートは減らしながらフォロワーをさらに増やしていきたい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スキやコメント、フォローいただけると嬉しいです。
コメントいただけたら、必ずお返しさせてもらいます!
フォローもできるだけフォローバックしますので、よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?