見出し画像

YOROKOBI

おはようございます。by.たろちゃん

今日はビックニュースがありました!!

なんと!

ジャニーズ×桜井和寿

えっ///

と思いました。凄くないですか?
Mr.Childrenの桜井さんとコラボです。
めちゃめちゃ興奮しました。元々、ジャニーズも好きだったてのもありますが…とても楽しみです。

桜井さんからのコメントがジャニーズネットに掲載されてました。以下の歌詞もありました。

画像1

ヤバイ…です。素敵すぎます。かっこいいなと思いました。

音源の公開が待ち遠しいです。

天気がいいので熱中症には気をつけて頑張りましょう!

それでは、またあしたろちゃん☆


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?