今年の冬も一瞬で過ぎていく。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?僕は、もう4月突入!?という気持ちですが、あっという間に時間が過ぎていきますね。

一つ前の記事で、年末約一か月間何かやりたいことに挑戦してみましょう!!と言うことを書きましたが、皆さんの何かを始めるきっかけになれたでしょうか?

私自身、北海道と和歌山にて生活していました!!          色々な人と出会い、新しい考え方に触れることができた凄く大切で貴重な時間を過ごすことが出来ました。                    

現在の私の目標は自分の目でいろんな景色を見るということです。    今回、勇気を出して行動したことで、今まで見ることが出来なかった新しい自分と出会い、目標を達成していきたいと情熱に満ちた自分がいたと思います。

もう四月に入ったということで、お仕事におきましては、新しい挑戦が待っていると思います。何かが終わるということは、終えた状態が始まるということです。未来に向かって一つずつ進んでいきましょう!!                                       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?