見出し画像

【祝】noteはじめて1ヶ月。継続&連続投稿ッッッ!!!!!

気づいたら1ヶ月経ってたみたいですっ〜!
体感だと2週間そこらだと思ってたよ…
時間、早いね!?

体感時間は、単純に自身が歳をとってきたからかもしれませんが……
その可能性に関しては、余り考えない事にします…ええ!(明後日を見ながら)

それはさておき。
1ヶ月継続できたものってあんまり無かったので、う、嬉しい〜!!!!
今はその一言に尽きますねっ。
(嬉しくてサムネ描いちゃった!自己満足だよヤッター!)(自分で自分を褒めていけ!)


今まで文章を書く・継続して何かをやる習慣がなかった為、

『取り敢えず、noteはじめてみよう!』
『自分が思った事や考えた事を書いてみよう!』
『取り敢えず、毎日やってみよう!』

この3つを目標にしていました!
『文章書く練習云々の前に、まず書く習慣つけていこ〜ぜっ!』の精神です。

趣味だし初めての試みですからね、ハードルは低く低く。
ちょっと頑張れば飛べるかな?位でいいのさぁ…

昔、何かの本で「人が新しく習慣を身につける時、14日間を要する」みたいなことを見かけた事があって……
2週間できればいいかな〜と構えてました。

結果的には、1ヶ月書けたみたいです!ヨシ!(現場猫)

次なる目標は、「まあ、もうちょっと続けてみよっか?」ですかね。
折角身につきかけた習慣だから、もうちょっとやってみてもいいかな〜って。

少し身の回りが慌しくなってきたので、連続投稿できるかは、正直分からないのですが…💦

取り敢えずもう少しだけ
書き出す習慣、続けてみま〜すっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?