見出し画像

はじめまして「くろだのやすたか」と言います。~自己紹介~

 初めまして、くろだのやすたかと言います。

 一応、社会人・・・後ほど紹介する記事にも書いていますが、父の経営する会社で経営者目指して日々精進しています。 

 浦和レッズが大好きです。

 お酒美味しいご飯も大好きです。

 大学時代の部活でビッグバンドジャズをやっていたので、音楽もそれなりに聞いています。

 今はサッカー好きが高じてフットボリスタ・ラボというウェブサロンに参加しています。
 noteにもフットボリスタ・ラボのアカウントがあり、いくつか記事を書かせて頂きました。

 自分の好きな音楽とサッカーの話が出来る事はとても楽しく、悶々としながら捻り出して書くことが出来ました。

 そして、先日footballista様のウェブ記事に本誌でも掲載されたインタビューを載せて頂きました。

 フットボリスタ・ラボの記事を読んで頂いた後は、僕とサッカーの馴れ初めについてもう少し詳しく書いた記事があるので、よろしければ。
 

 そして、新型コロナウイルスの影響で中断してしまっていますが、今年からのチャレンジとして浦和レッズのレビュー記事とお仕事についても書いていこうかと思っています。

 レビュー記事を書く時のピッチ図は「TACTICALista」さんのお力をお借りして作っています。めっちゃ使いやすいです、オススメ!
 浦和レッズのレビュー記事はベガルタ仙台戦と湘南ベルマーレ戦だけですが、書いておりますので是非ご覧頂いて感想を頂ければ。

 お仕事については、そう遠くない未来に経営の事にまで頭を突っ込む事を想定して、日ごろから考えている事を主に自分の頭の中の整理を目的としてはいますが書いていこうかと。
 自分が考えている事に共感してくれる人が我が社に入ってくれたら嬉しいな、という下心も少しだけあります(笑)


 最後になりますが、自己紹介も少しずつアップデートしていきながらやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?