見出し画像

素敵な場所へ

ハッピーセット生活、
いつまで続くことやら。。(笑)
がんばれ!
わたしはくじ運が悪いと自負しております!
ので、やはりわたしがえとちゃんの変わりにハッピーセットを買いに行ったときは、しっかりとオモチャが被りました🤐🤐🤐
というか、そこから被りターンに突入したように思います。反省🐒ごめんね!

さて!今日は
超ーーーーお久しぶりにえとちゃんとお出かけしました🥰
やっとお出かけできました🎵
といっても近場で少しの時間のお買い物。
ということで、あっという間でした!

でも、えとちゃんのおかげで
素晴らしい靴に巡り逢うことができました😊
衣装となる靴をネットで探していたところ、
一目惚れをしてしまった靴がありました!
普段履かないような靴だったので、サイズだけ合わせてみたくて、今日お店に行ってサイズを合わせてみました!
わたしからするとお値段もお高めだったので買うかどうかも迷っていたのですが、やはりああいう時って、一押ししてもらったら買おう!って思えますね(*^^*)

欲しくて欲しくて欲しい!と思ってても
結局お値段的に迷ってしまうときって、
似合うよ!とか、かっこええやん!とか、可愛いよ!とか、信頼している人からそういったお言葉を頂くことで、
よし!買う!ってなれる🥰

そのあとは、
しっかり稼げるようにがんばるぞー!
ともなれる!

靴というのは、
素敵なものを履くと素敵な場所に連れていってくれる!
ってフランスではいわれてるって👠✨
なんとロマンチックなんでしょう☺️

なので、
高級なものは中々変えないですが、
せめて自分がとても気に入ったものやキレイなものを履きたいなあと思います!

衣装靴ならなおさらです\(^^)/

よーし!
大切に素敵に
この靴を可愛いく育てていっくぞー!

えとちゃんありがとう~~!⭐️

PS
お腹いっぱいなったら眠くなる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?