見出し画像

5/29 りっぺへ

どもども!
こにゃにゃちわライブお疲れ様でした!!

楽しすぎるなー!!
毎回毎回楽しい!!
ネタ2本した後のコーナーは緊張感から開放されるからめっちゃ楽しめる!!
コーナーにも緊張感持てよ!!という声も上がりそうですが、そこはどうか穏便に。
太陽の小町はりっぺのことをとても面白がってくれるので、一緒にいてて僕も嬉しいのよね!!
即興コントの企画も楽しくて、今になって、
もっと沖縄のうどん屋さんの大将の役作りできたなー。
とか
自信持ってみんなを巻き込んだらよかったなー。
とか
思うんだなあ。

ゲストのぶたマンモスも楽しんでくれてたみたいやし!
即興コントもうま面白でしたね!!
ゲストに呼ばせてもらってよかった!!

打ち上げもみんなで
恋愛の話とか、安田の悩みとか、お笑いのこととか、
楽しすぎた!!

では、聴いていただきましょう!

13番
うれしい!たのしい!大好き!

はーじめてー♪あったとーきからー♪

カーン

オンチでしたねー。


さて、来月のこにゃにゃちわゲストは
なおよし
ズンズンポイポイ
です!

来月もたのしいですよー!!

p.s.
山下大車輪ツッコミうますぎよな??www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?