見出し画像

仮押さえ

えとちゃん、ついに初の『ばらし』を体験なされたということで、
おめでとうーーーーー!!🤣🤣🤣

わたしは思いました。
ポジティブに👑
こんなにも売れていない芸人なのに、
売れてらっしゃる先輩がたがよく口にされている『ばらし』というものを、えとちゃんはもう経験させて頂いたんやあと😊

かなしいものではあるけど、
番組ひとつひとつを大切にしていくぞ!と改めて思える経験やなあと😊

ということで、また
起用したい!って思ってもらえるよう頑張ろう✨

携帯、たしかに値上がりしてるんかもね😭
えとちゃんの文章読んでておもった!

携帯も人間も同じやなあ~って🎉

携帯自身、きっと自分が古くなっていってるとは思ってないんちゃうかなあ!
もちろん、どんどん新しい機種が出てることは分かってるし、自分がいま最新でもなく最先端にいるわけでもないって事は分かってると思うねん😯

けど、怖いのはここから!
おそらく、自分がこの世の中に産み落とされて今の最新よりも長く存在していることや、人間界に居座ってることが、自信に、いや過信となってしまってる😵

だからこそ、
いま自分のどこが悪くて、どういうところが周りに悪影響を及ぼしてしまってるのかなんて、これっぽっちも把握できてない。
自分の悪いところが分からんから、直すこともできず、どんどん悪くなる一方、、
そして周りには、どんどんどんどん
ただただ『古い機種』と扱われていく。。

ぎゃわわーーわわわわわーーーー!!

こんな大人にだけはなりたくない!
そう思いました🤶🤶🤶

まあ携帯の場合、自分で
ここ悪いから直してください!
なんて発言はできひんから、どうしようもないのですが(笑)

ただ単純に
自分は古くからこの世の中に存在しているからこそ知ってる知識とか、持ってる知識を伝えていく。
そんで、新しい人達が今のこの時代に感じることを学ばさせて頂く。
そんな大人になりたいなあと思ったよ🎵

PS
今年もあと1ヶ月と1週間😵😵😵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?