見出し画像

ダイエット🈲🍔⚠️

えとちゃんが
ダ、ダ、ダ、ダイエットーーー!??

そんな地球が360度ひっくり返るくらい
びっくりすることを、
突然言わんとってよ~~!!😲

といっても、
えとちゃんは痩せなあかんなあ~
と、じぶんのお腹が鏡に写るたんびに言ってるね笑っ

そんなに太ってるかあ??
わたしが太ってるから
そんなに目立たんし、大丈夫やで🎵

っというよりも、
えとちゃんが太ってても痩せてても
えとちゃんは、えとちゃんやから、
どっちでもいい!(*´∀`)

痩せたらモテる心配はあるけど、
痩せるって決めて痩せれたえとちゃんはすてきやし、
痩せるって決めずに
なんでも美味しいと言って食べてくれるえとちゃんもすてきやし、
けど、からだのことやなあ~!
やはり、からだのことを考えると、
病気は心配やなあ😔😔😔

でも、そこんとこは、
わたしご飯がんばってからだに良いもの勉強するぜよ!

そんなことよりも、
わたしも痩せるべきか!🤣🤣🤣

PS
たこ焼きパーティーまたしたい!
えとちゃんの、クルクル上手やったなあ~😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?