見出し画像

CONVERSE

良いなあ!良いなあ!良いなあーーーー!😆🎉
なんて羨ましいのだ!のだ!のだーーーーー!😆🎉

お揃いで欲しいっと私がゆってた、例のアノ靴ですよね??😡😡😡
いつの間にか1人で、ちゃっかり買っちゃって😡😡😡
どれほどお揃い嫌なんやーーー!!!😠😠😠

🥵🥵🥵🥵🥵

ふぅ、怒りすぎました🥵🥵🥵🥵🥵

ということで、
わたしも自分のサイズ探してあとから買おうかなあなんて企んでますよ🤭🤭🤭

ダイエットクイズ面白かった?
あと印鑑クイズも!(*´∀`)

えとちゃんは
ほんまにクイズだいすきやなあ~
けど、
知識豊富やからいつもクイズ出す側に回されること多いから、
えとちゃんが知らなさそうなクイズを見つけた瞬間、めちゃくちゃテンション上がる😆🎉💖

早くえとちゃんに言いたいーーーー!🎉🎉🎉
ってなる( *´艸`)

これからも
素敵クイズあったらすぐ言います!
わたしも、たんぱく質食材はなるべく意識して、えとちゃんにお回し致します!
ダイエット
ほとほどに、おきばりやす~♨️

PS
たくさんパソコン作業ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?