見出し画像

旅に出たい!

そっかあ、
お優しさに感謝いたします🙇💮
えとちゃんは、
眠りにつく人を起こしたくないという意思が
人よりも強いから、きっと余計に
ぐぐぐっとならせてしまったね😵ごめんね!

仕事しっかり終わらせて眠りにつくようにせねばだなあ!😣
この日記が仕事というのもどうかやけども😂

でも最近、
寝る時間も区々やし、寝落ちに気をつけていきたいものです(*`・ω・)ゞ

時代劇かあ!
わたしもじぃじばぁばと暮らしてきたタイプなので、
時代劇は割りと家で流れてました!

あんまり、
過去の時代として見てなかったなあ~笑

昔はこんなんやったんや~!とか
この時代にはこんな服来てたんや~!とか
そんな感じではなく、
うーん、なんていうんかなあ~、

うっわーこれだけ歩いたら絶対に筋肉痛やん!とか
この人はストレス発散下手っぴなんかなあ~!とか
この2人付き合ったらええのに!とか

なんか
時代関係なく見てた🎵笑

だから
水戸黄門様が、なんの時代で
暴れ将軍様が、なんでそんな暴れたのかとか
なんにも理解してなかった(^^;

けど、まあそんな楽しみかたもできるドラマは
すんげえですな!(*´∀`)

今日は、
南海キャンディーズ山里さんが、
蒼井優さんとご結婚されたと発表あって
記者会見を見させていただいた😍💌

ほんっっまに素敵!!!!!!!
もうほんっとに素敵!!!!!!!!でした🧡

どうか勝手な願いではありますが、
ずーーっとお幸せでありますように!と
心からおもった!
この願い、
わたしが小学生やったら
七夕のお願いごとに堂々と書いてたやろなあ😍😋😍

大人になると、
感じたことや、思ったことを
堂々と発信するのが億劫になるけど、
それはそれで大人になったということではあるんやろけども、
でもそれでも、
子供の頃みたいに笑顔で何でも発信できたらいいなあ☺️

という自分の生き方を改めて考えられるほど
本当に素敵な会見でした🧡

PS
日村がゆく、ご覧くださったみなさま
ありがとうございました!
裏エピソードなど、少しずつ書いてゆきます🙇💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?