見出し画像

プロジェクト

前にも言ったとおもうんですが、
えとちゃんは、本当に何でも美味しい美味しいって食べてくれるから、本当に本当に嬉しいのですが、
カレーに関しては、毎回『安定』よりも『チャレンジ』を選らんで作るようにしておりますので、
カレーの日はドキドキしがちです(笑)

えとちゃんは、すごくカレーが大好きです🎀
だから、いろんなカレーを作るようにチャレンジしてるっていうのもあります🍍
基本的に3種類のルーを使っておりまして
毎回ルーの種類や具材を変えるのはもちろんなのですが、
スパイスを炒めるタイミングとかスパイスを入れる順番とかも変えて作ってみてます☺️
それは、えとちゃんが辛いものが好きやから、より『美味しい辛さ』を求めて作るようになりました☺️☺️
けど、まだまだえとちゃんの好む辛さには届かない感じです😂

それでも、喜んで食べてくれるのは本当に嬉しいです!ありがとう(^^)

1週間もカレーが続くと飽きないのか心配ではありますが、私としては、ただただありがとうの気持ちでいっぱいです(笑)
副食に力尽くします🥳✊

さて!
【どきゅぴぃプロジェクト】始動しました!
我々が所属しているK-PROというライブ制作会社が今回コロナという大きな目に見えぬ敵より大打撃を受けまして、そこでいろんな所属と力を合わせて動こう✨というプロジェクトです!

ほんとにいろんな所属芸人や、いつも応援くださるお客様の温かいどきゅぴぃにより、始動することができました!まず感謝です!
そして、ここからもたくさんの皆様にご協力頂くことになると思います🥺
感謝を忘れず、最後まで走り抜けようと思います!!

よろしければ、ぜひ以下の記事に目を通して頂けますと、幸いです🙇🙇
どきゅぴぃプロジェクト始動!|どきゅぴぃプロジェクト! #note https://note.com/dokyupy_project/n/nf2b7f5f9d94a

がんばるぞーーー✊✊✊

PS
都市伝説っておもしろやね~😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?