画像1

風鈴花火

Tropfennotiz
00:00 | 00:00
レジャーやイベント、夏祭りも中止や自粛が相次いだ今年、皆さんはどんな夏
をお過ごしでしたか?
過去の想い出や未来に思いを馳せ、ある意味特別な想いで過ごされた方も多い
のではないでしょうか。

5枚目のアルバムリリースに向けた準備を進める中で、ここにはない曲を作ろ
うと思い、辿りついたのが、自分らしい曲をとの原点回帰でした。

行く夏を惜しむ、寂しさや切なさを表現出来ていたらと思います。
関東近県のとある街の夏の風景を描いてみましたが(さて、気付く方いるかな?)案外どこにいても同じような風物詩はあるのかも知れません。
それぞれの夏の想い出と、重ね合わせて聴いて戴けたらと思います。

裏話:喉の不調を庇いながらのレコーディングとなりました。 たまにオッサンが
見え隠れします(笑)

9月6日(日)15:10~15:40、仙台台原フォレストパーク音楽祭vol38 https://www.again-and-again.com/d-f-o/ に参加出来る事になりました。
体調を整え、準備して参ります。主催者様に感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?