見出し画像

11/4の日誌。

こんにちは。
11月4日、金曜日。
今日も気持ちのよい秋晴れですね。
このくらいの気候がもっと長く続けばいいなぁ〜と思いますがそうもいかないですよね。
2週間後には寒くなりますよね…
靴下なんかも衣替えしなくっちゃ…


さて、今日も販売中の秋冬小物をご紹介!


●hacu TETE/ダマスク柄
col: ブラック/グレー/アイボリー
price: 1,650

今年もhacuさんから登場した手首まであったか手袋のTETE。
今季は少し大人っぽいダマスク柄の編みが入っており年代問わずに人気がでそう。


●グレー

お色も使いやすいベーシックカラーで。
指先3本に入ったポイントカラーもおしゃれです。




●hacu レーヨンシルクショートソックス
col:ピンク/ブルー/ブラウン
size:23-25
price:990

艶っと光沢のあるレーヨンシルク糸で編まれたショート丈。
絶妙なカラーリングでスニーカーやサンダルの足元コーディネートに新しい展開が生まれそう!
意外とバレエシューズなどにも似合いそうな予感です。



履き口のゴムも緩めで、ほどよい厚み。
冬でも足元はすっきりさせておきたい方におすすめです。



●sleepslope   ケーブルニットキャップ
col: ブラック/インディゴ/ベージュ/ ライトグレー/ワイン/モカ
price :4,180

こちらも秋冬の定番デザイン、3種の編み模様がかわいいニットキャップです。



縄編み、ゴム編み、メリヤス編み…
編み目を見てたら、、編み物したくなってきた!(私が今取り組んでいるのは鹿子編み)



●ワイン

このニットキャップもうちのお客さんは既にお持ちの方が多いですが、
ワイン色は新色ですね!
この日のスカートの色とピッタリ!(意志子、今年のはまり色)


●インディゴ

ブラックやインディゴなどダークカラーは服装を気にせずに日常使いできておすすめです。
ニットキャップはお値打ちですし、おひとつ持っているとコーディネートの幅が広がっていいですよ。




●sleepslope フライトキャップ
col:ブラック/カーキ
price: 10,780

今季も再販されました〜フライトキャップ!
毎年、素材やお色が少しづつ変わっている気がしてますが
今回はオオカミみたいなグレーのフェイクファー付きです。


●sleep slope  アニマルフライトキャップ
col:ブラック/カーキ
price:11,000


内側のファーが豹なタイプもあり!
こちらはちょっとおヤンチャな印象🐆
ですが、ダメージデニムとか古着のトレーナーとかを上手に着られる方が
被ってたらめちゃカッコいいでしょうな。


●カーキ/おおかみ

店主がかぶるなら、オオカミっぽい方かな〜


自転車とかバイクとか乗るのに寒い方はこうやって耳部分を下ろして防寒してくださいね。
顎下でカチっと留められるのでヘルメットがわりにもどうぞ。(バイク乗りさんはこの上からヘルメット?入るかな?)



ゆったりめの大きなお帽子ですが、
頭位を絞れるように紐が通っていますので頭のサイズに合わせて上手にかぶってください。



sleep slopeさんの商品のお取り扱いは19日土曜日までの期間限定です!
通販希望の方(お洋服仕上がり待ちの方)はお取り置きも可能ですので
気になるお品がありましたらお気軽にご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?