見出し画像

コーチングって

一言で言うと、人生の加速化なんだと思います。

答えは自身の中にあり、起こっていること見えていることは
自身の投影であるという潜在意識的な観点だと、

いつかは「やること」「できること」「実現する」ことを
意識的に「今、気がついて、すぐやっちゃおうよ!」
って自分で未来を引っ張ってくることなんですよね。

ただ、これをするにはテクニックもいるわけでコーチのスキルが必要になってくるわけです。

LOHAS SMILE Coachingのクライアントさん方は、自分のことに控えめで他者に気を遣える心優しい方々が実に多いです。自分の本当の望みを抑え込んでいる方達。本当の望みが見つかってそれが叶っていく人生ってどう感じますか?

もし、今しがらみを感じていたり、歩みが芳しくなかったり、
不満はないけど、充実?幸せ?と疑問がある方、是非一度
LOHAS SMILEのお試しを受けてみませんか?
きっと、新しい光が見えてくると思います。

本日もありがとうございました。
『スキ👍』『フォロー』「サポート』
是非よろしくお願い致します。

読んでくださってありがとうございます。 今後とも精進して行きますので、よろしければサポートよろしくおねがい致します♫