ジャンプキャラは蚊に刺されている

あ~かゆいかゆい
まだまだ蚊の季節、刺されてしまうとついついひっかいてしまいますよね

そんな時、蚊に刺された丸い部分に爪で十字の跡をつけたことないですか?

これです なんとなく痒みがひいたような気がしますよね


逆に考えたら、十字の跡が付いていればそこは蚊に刺されているってことかもしれません

そうすると

このシーンが

全員蚊に刺されているように見えて来ました


ほら

彼だって

ほっぺに特大の蚊に刺されがありますよ


もうジャンプのキャラは蚊に刺されているようにしか見えなくなって来ました


この名シーンでも、実はひっかきたくて仕方ないんです


その儂が、こんなに大きな蚊に対する警備ができていない


腕だけじゃなくて、目の下も二個刺されてました


初登場時はベープを焚いていたが、修行を積む中でまんまと蚊に刺されてしまったね


ちょっとオシャレに


痒すぎる


【結論】
ジャンプ漫画は基本的に夏

#お笑い #ナイチンゲールダンス #夏 #蚊 #週刊少年ジャンプ #ONEPIECE #るろうに剣心 #アイシールド21 #BLEACH #ドラゴンボール #HUNTERHUNTER #中野なかるてぃん

中野なかるてぃんです!僕のサポーターになってくださいね!