DAY88.コロナのPCR検査のことばっかだな。3月2日から学校が休みになる要請。

ウチの町はコロナが来ている感じはない。東京はもうかなり来てるんだろうな。昨日の終値から9時2分時点、株価622円さがり。昨日うっかり、映画エイリアン・コベナントをちょっと見たせいで、コロナの脅威とエイリアンの脅威が頭の中でこんがらがっている。
昨日、床屋に行ったけど、床屋さんも町でコロナが出たら、お客来なくなると思うから困る、町からコロナ出ないでほしいと言っていた。
PCR検査が遅すぎて、実態がわかっていない、何が今起きているのか。

PCR検査が広がらない訳、「テリトリー争い」、2月28日の今日9時17分、岡田晴恵教授のコメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?